ダンベルダイエット

ダンベルダイエットのページを説明

短期間で脚やせする方法教えます!知っていましたか?脚やせしないのは方法が間違っていたからなんです。
  • seo

ダイエット効果と口コミ情報サイトにようこそ!

ダイエット効果と口コミ情報サイトでは、今度こそダイエットを成功させたい方、これからダイエットを始めよう!
と思っている方のためのダイエット情報サイトです。
口コミ情報を参考に、ダイエットに効果のある商品や書籍を紹介しています♪

効果のあるダイエット方法発信中! あなたにあったダイエット方法がきっと見つかります。ゆっくりご覧下さいね♪

ダンベルダイエット

  ダンベルを使って痩せる方法

正しい方法で毎日10分〜15分、
ダンベル体操を行うと、
4ヶ月目位から体脂肪の減少がはじまり、
毎月500gづつダイエットできます。


基礎代謝を高めると効率よくダイエットすることができます。

また、筋肉をつけると基礎代謝が高まります。

筋肉を鍛えるには、無酸素運動が必要になります。

短距離走など、瞬間的な運動が無酸素運動ですが、自宅で
簡単にできるのが、ダンベル体操です。

ダンベル体操には、筋肉の量を増やす効果と、筋肉のエネルギー代謝を活性化させる効果があります。

正しい方法で毎日10分〜15分ダンベル体操を行うと、
4ヶ月目位から体脂肪の減少がはじまり、
毎月500gづつダイエットできます。

3ヶ月〜4ヶ月経たないと効果が現れないため、ダンベルダイエットをやめてしまう方が多いのですが、
継続すれば確実に痩せていきます。

たった、10分〜15分の運動なので、毎日の習慣にしてしまえば、自宅でできるお手軽ダイエットです。

でも、もう少し短期間に効果を実感したいですよね。

短期間で効果を上げたい方は、ダンベルダイエットに有酸素運動をプラスしてください。

有酸素運動を20分した後に、ダンベル体操を行えば、1ヶ月で1s〜1.5kg痩せることができます。

有酸素運動も負荷を上げて、カロリー消費を増やせば、1ヶ月で2s以上痩せることも可能です。

モチベーションも上りますね。

ジョギングやウォーキングは、有酸素運動の定番ですが、
運動経験の少ない方には、継続率が低いです。

運動経験の少ない方は、継続率の高い有酸素運動をおすすめします。

継続率が高い有酸素運動の種類
■踏み台昇降
■エアロバイク
■wii fit


ダンベルダイエットの方法

最初は0.5〜1.5キロ程度のダンベルから始めましょう。

ダンベルがない人は、ペットボトルにお水を入れたもので代用しても良いですよ。

慣れてきたら少しずつ重量を増やしていきましょう。

握る時は、手首を内側に傾けた状態にします。手首を反らせて握ると、靭帯などを痛める場合もあるので注意してくださいね。

すぐに効果が見られないからといって、激しいトレーニングをするのは禁物です。

筋繊維が損傷されたままトレーニングを続けると、ケガの原因にもなりますし、長く続けることが筋肉トレーニングでは大切なことです。

 おすすめダンベルダイエット本と器具
 
15分で効く!基本のダンベルエクササイズ



キュートカラーアレー

ソフトで持ちやすいダンベル
口コミでも評判です。


ダンベルダイエットの口コミ体験談

■10代 女性
私は、ダンベルダイエット成功しました♪
一日10分程度やっていたのですが、結構体力を使うし、筋肉がつくので、すごくオススメです。
一ヶ月で、1.2`やせました。これからも続けていこうと思っています。

■40代 女性
6月の初旬から、ジムに通っています。ウオーキングマシンで30分、筋トレのマシーンで15分
エアロバイクで10分、プールでウオーキング15分から30分で週に4回位です。
通い始めて1キロ体重が増えた上、1ヶ月位全く体重に変化がなかったので
「やっぱり運動だけでは無理かな?」と思っていたのですが、その後徐々に減っていき
8月中旬の今、約3.5キロ減量しました。 食事制限は一切していません。
毎日チューハイを飲むので、「カロリ」などのカロリーの低い物に変えましたが、
それ以外の事はしていません。 今まで一切運動をしなかった私は基礎代謝が悪かったのか、
最初は全く痩せませんでしたが、基礎代謝が良くなってきた頃から、効果がでてきました。
食事制限を併用した方が、早いと思いますが運動のみの効果を試してみたかったので、
敢えてやっていませんでした。

■20代 女性
現在、朝→野菜スープ 昼→オオバコ&通常食 夜→オルビスプチシェイク と言う食生活と
二、三十分のダンベル(おもに二の腕)、入浴時のリンパマッサージ で
54キロから48キロまで減量に成功しています。 ちなみに身長152センチです。
かかった期間は(ながらダイエットは万年なのですが)三ヶ月ぐらいです。
11月に結婚をひかえている身なのであと4キロ減量しようとがんばって継続中です。

■30代 女性
【1】入浴後にサウナスーツを着て、両手首と足首に各500gのウェイトをつけ、
デューク更家式ウォーキングを20分
【2】αリポ酸を服用
【3】外出時は足の指にツボ刺激グッズを装着
【4】セルライト除去のクリームでマッサージ
【5】週に2回酵素風呂、岩盤浴に通う
【6】夕飯はおかずだけ 色々やってますが、【1】と【6】が一番良い感じです。

■30代 女性
ダンベルって邪魔になるので、私は、500mlのペットボトルを使って体操をしています。
両手に一本ずつ持って、腕を大きく前後に振ります。これを10分。これだけで、腕がひきしまります。
テレビを見ながらでもできちゃうので、お勧めです。毎日繰り返すと、体重も月に1キロくらい減ってきます。

■30代 女性
食べ物はあまりこだわらずストレスを貯めないように 本当に好きなものは揚げ物や甘いものなど、食べまし た。
ただし1週間に1日だけと決めて。後はストレッチ とダンベル体操だけで3ヶ月で10キロ弱減りまし た。
最初は体重が減らず諦めかけていましたが2週間 を過ぎた当たりからちょっとずつ減り始め、
減ると楽 しくなり大嫌いな運動類が苦にならなくなりました。
何よりストレスを貯めないように食べたいものを食べ たのが長続きの秘訣でした。

■20代 女性
食前に寒天を食べているのですが、現在一週間くらいたち ました。
便通がよくなったのは確かです。でも、便通がよ すぎて今日は下痢気味です。
これに腹筋やダンベル体操な どを週に2日くらい行っています。

■40代 男性
10年前、四ヶ月で16kg減量。カロリー計算と毎 日の運動(2km程度のジョギングとダンベル体操)
ただし、1年後転勤で運動しなくなりリバウンド。 成功したけど失敗?

■30代 女性
水を一日2リットル飲み、筋トレとダンベルに励んだら2キ ロ痩せ、腹筋も3つに立て筋が!
でも、水を1日2リットルはトイレが近くなるし、結構きつ かったです。

ダンベルダイエットは、効果がある定番ダイエットです。
正しい方法で行えば、確実に痩せていきます。
効果が出るまでにやや時間がかかりますが、あきらめないで数ヶ月実行してみてくださいね。
 

>>管理人のダイエット・脚やせ体験記
短期間でダイエットと脚やせに成功しました。参考にしてくだいね♪


SponsoredLink

ダイエット効果と口コミ情報サイトのダンベルダイエットのリンクについて

ダイエット効果と口コミ情報サイトのダンベルダイエットのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]自宅で加圧トレーニング
>>[次]ロデオボーイ3が破格です!
ダイエット効果と口コミ情報サイトのTOPへ
"ダンベルダイエット"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。