ムーンダイエット

ムーンダイエットのページを説明

短期間で脚やせする方法教えます!知っていましたか?脚やせしないのは方法が間違っていたからなんです。
  • seo

ダイエット効果と口コミ情報サイトにようこそ!

ダイエット効果と口コミ情報サイトでは、今度こそダイエットを成功させたい方、これからダイエットを始めよう!
と思っている方のためのダイエット情報サイトです。
口コミ情報を参考に、ダイエットに効果のある商品や書籍を紹介しています♪

効果のあるダイエット方法発信中! あなたにあったダイエット方法がきっと見つかります。ゆっくりご覧下さいね♪

ムーンダイエット



ムーンダイエット.jpg
【ムーンダイエット】

月のリズムを意識して食べるだけでやせるダイエット
「ムーンダイエット」とは、月の満ち欠けの周期の29.5日間を、満月に向かって満ちていく「満月チャージ期」と、新月(見えない月)に向かって欠けていく「新月デトックス期」に分け、それぞれの時期に合ったメニューを摂取するというダイエット方法です。



ムーンビューティ&ダイエット―月の癒しとリズムで美しく変わる


月の形に合わせて食べるだけで、しっかり3食食べるのにちゃんとやせる嬉しいダイエット方法です。


■「満月チャージ期」

新月の翌日から満月にかけての「満月チャージ期」はカラダが吸収しやすく、水も溜まりやすい時期です。

この時期は、脂肪や糖分をどんどん吸収し、太りやすい時期のため、脂肪・糖分を控えた食事を心がけましょう。
同時にビタミン・ミネラルも吸収してくれる時期なので、これらをたっぷり摂取する。
なんでも吸収し、プラスのエネルギーが高まるので、筋力アップなど強めの運動を併用する。


ビタミン、ミネラルが豊富なものを摂る
ex.)わかめ、にら、ほうれんそう、にんじん、春菊、アボカド、カリフラワー など

満月の日は・・・
エネルギーの吸収がピークに達する満月の日。普段以上に吸収しやすいときなので、ローカロリーな食事を心がけましょう。

オススメ食材
きくらげ、マッシュルーム、しいたけ、しめじ、こんにゃく、おかひじき など

■「新月デトックス期」

満月の翌日から新月にかけての「新月デトックス期」は解毒や浄化、発散作用などがある時期。この時期は次のことを心がけて過ごしましょう。

デトックス効果のある食材や、お米、ジャガイモ、アスパラガスなどの、栄養とともに水分が多く含まれる食材を摂取する。
水分を多め(1日に2リットルを目安)に摂ることを心がける。
ウォーキングや水泳などの有酸素運動を行なうとより効果的。


解毒や排水作用を促す食材を摂る
ex.)お米、じゃがいも、アスパラガス、なす、レタス、白菜、きゅうり、とうがん、大豆、かぼちゃ、パセリ、しょうが、たまねぎ など

新月の日は・・・
カラダの解毒作用や浄化作用がもっとも大きくなる新月の日。よりデトックスの効果が高い食材を摂るよう心がけましょう。また、断食などに向いています。
オススメ食材
ごぼう、さといも、ひじき、れんこん、切干だいこん など

フルーツジュースでプチ断食を!
キウイ、バナナ、リンゴ、桃、パイナップル、ブルーベリーなどのジュースを使って、新月の2日前から「プチ断食」をするのもオススメ!
※フルーツジュースは、それぞれの果物にミネラルウォーターや豆乳、牛乳などを加えミキサーにかけて作ります。ヨーグルトや野菜を加えてもOK!








 

>>管理人のダイエット・脚やせ体験記
短期間でダイエットと脚やせに成功しました。参考にしてくだいね♪


SponsoredLink

ダイエット効果と口コミ情報サイトのムーンダイエットのリンクについて

ダイエット効果と口コミ情報サイトのムーンダイエットのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]Docomo(ドコモ)ダイエットサービス
>>[次]ミネラルウォーターダイエット 
ダイエット効果と口コミ情報サイトのTOPへ
"ムーンダイエット"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。