脂肪融解注射

脂肪融解注射のページを説明

短期間で脚やせする方法教えます!知っていましたか?脚やせしないのは方法が間違っていたからなんです。
  • seo

ダイエット効果と口コミ情報サイトにようこそ!

ダイエット効果と口コミ情報サイトでは、今度こそダイエットを成功させたい方、これからダイエットを始めよう!
と思っている方のためのダイエット情報サイトです。
口コミ情報を参考に、ダイエットに効果のある商品や書籍を紹介しています♪

効果のあるダイエット方法発信中! あなたにあったダイエット方法がきっと見つかります。ゆっくりご覧下さいね♪

脂肪融解注射

脂肪融解注射をご存知ですか?
この脂肪融解注射、字のごとく注射で薬を直接に脂肪組織に注入し脂肪組織を融解し、血中から腸管をへて体外へ排出させるというもの。
Posphatidylcholine/PPCという高脂血症や脂肪肝などの治療に使われている薬剤を使用します。

リポディソルブ・ダイエットとも呼ばれているようです。

脂肪吸引もありますが、脂肪吸引は、手術で大掛かり。
脂肪吸引手術は、手術時の痛みや、麻酔のリスク、術後のテーピングや激しい痛み。
状態が落ち着くまで数週間もかかるし、仕事を休んだりしなければならない。
興味はあっても、敬遠してしまいますね。

脂肪融解注射は、注射をするだけで脂肪が分解される!
魅力的ですね。
注射ですから、かかる時間は5分程度。
歩いて帰れますし、翌日会社を休む必要もありません。

下半身ってホント痩せないです。

腿とかふくらはぎと注射で細くなるなら試してみたい!
と思っていしまいます。

【ところで、この脂肪融解注射安全なんでしょうか?】

■注入する物質は元来、高脂血症や脂肪肝などの病気の治療にも
 使用されているもので安全性は高いそうです。

■脂肪融解注射は、2回から4回と数回に分けて施術されるようです。
 リパーゼという酸素により徐々に脂肪球が融解消滅していきます。
 数日間は腫れやかゆみが残る場合があるが、徐々になくなっていく
 とのこと。

■脂肪融解注射治療に向かない人

・自己免疫性疾患〔膠原病等〕のある方
・内臓疾患のある方
・妊婦または妊娠している可能性のある方〔授乳中〕
・大豆アレルギーの方
・内服液を服用の場合事前に相談
クリニックによってキャンペーン価格を設定しているところもありますが、体内に注入するものですから、副作用も心配されます。
トラブルがないように、信頼できるクリニックや実際に脂肪融解注射の施術を受けた方の口コミ情報を参考にクリニックは慎重に選びましょう。
 

>>管理人のダイエット・脚やせ体験記
短期間でダイエットと脚やせに成功しました。参考にしてくだいね♪


SponsoredLink

ダイエット効果と口コミ情報サイトの脂肪融解注射のリンクについて

ダイエット効果と口コミ情報サイトの脂肪融解注射のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]きなこバナナダイエット 
ダイエット効果と口コミ情報サイトのTOPへ
"脂肪融解注射"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。