加圧トレーニング【動画】

加圧トレーニング【動画】のページを説明

短期間で脚やせする方法教えます!知っていましたか?脚やせしないのは方法が間違っていたからなんです。
  • seo

ダイエット効果と口コミ情報サイトにようこそ!

ダイエット効果と口コミ情報サイトでは、今度こそダイエットを成功させたい方、これからダイエットを始めよう!
と思っている方のためのダイエット情報サイトです。
口コミ情報を参考に、ダイエットに効果のある商品や書籍を紹介しています♪

効果のあるダイエット方法発信中! あなたにあったダイエット方法がきっと見つかります。ゆっくりご覧下さいね♪

加圧トレーニング【動画】

加圧トレーニングを動画で紹介します 
雑誌やTVで『加圧トレーニング』という言葉を多く耳にするようになりました。
藤原紀香さんをはじめ多くの芸能人がトレーニングに取り入れています。
ヒロミさんは、加圧トレーニングのジムのオーナーをしています。

この『加圧トレーニング』専用の加圧ベルトをつけてトレーニングをするらしいというのは聞いたけれど、実際にどのように、加圧ベルトをつけて行うのかわからないという人のために、動画で加圧トレーニングの方法を紹介します。

加圧トレーニングの最大の特徴は、極めて軽い負荷で、しかも短時間で最大の効果の発揮を
期待できるということです。
加圧トレーニングは、腕・太腿の付け根を適切な圧力で締めることで、血流を適度に制限した
状態でトレーニングを行います。
これにより、筋肉はハードなトレーニングをしたときと同じような状態になり、
成長ホルモンの分泌が促進されます。

荷によってしか得られなかった効果を、より短時間、
軽い負荷の運動で得ることが可能なのです。


成長ホルモンとは

成長ホルモンは、脳下垂体前葉から作られるもので、そこから体中に分泌されていきます。
成長ホルモンは、カラダの成長を促すホルモンで、『筋肉や骨の成長を促進する』、
『体脂肪を分解する』などの働きがあります。
成長ホルモンは、人間の成長には欠かすことのできないホルモンですが、
通常成長ホルモンは自然に体の中から分泌されるもので、成長期に最も多く分泌されます。
しかし、年齢を重ねるごとにその分泌量は減少していきます。
加圧トレーニングを行うと、筋肉は多量の乳酸を発生し、その乳酸は脳下垂体で生成される
成長ホルモンの分泌を促します。この『成長ホルモンの分泌』を促進させることが加圧トレーニングの
特徴の1つです。加圧トレーニングは、「ダイエットに有利な体作り」や「パワーアップのための運動」など、
さまざまな目的に応用することができます。

加圧トレーニングは、平均すると週に1〜2回 30分から45分程度で、効果が期待できます。

〔引用元:http//www.armring.net/〕

【加圧トレーニング関連書籍】

「加圧」ビューティ(DVD付) (講談社DVDブック)



「加圧」ビューティ(DVD付) (講談社DVDブック)





 

>>管理人のダイエット・脚やせ体験記
短期間でダイエットと脚やせに成功しました。参考にしてくだいね♪


SponsoredLink

ダイエット効果と口コミ情報サイトの加圧トレーニング【動画】のリンクについて

ダイエット効果と口コミ情報サイトの加圧トレーニング【動画】のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]痩せるお風呂の入り方
>>[次]ヒロミの加圧トレーングジム「KAATSU STADIO51,5」
ダイエット効果と口コミ情報サイトのTOPへ
"加圧トレーニング【動画】"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。