下半身痩せダイエット

下半身痩せダイエットのページを説明

短期間で脚やせする方法教えます!知っていましたか?脚やせしないのは方法が間違っていたからなんです。
  • seo

ダイエット効果と口コミ情報サイトにようこそ!

ダイエット効果と口コミ情報サイトでは、今度こそダイエットを成功させたい方、これからダイエットを始めよう!
と思っている方のためのダイエット情報サイトです。
口コミ情報を参考に、ダイエットに効果のある商品や書籍を紹介しています♪

効果のあるダイエット方法発信中! あなたにあったダイエット方法がきっと見つかります。ゆっくりご覧下さいね♪

下半身痩せダイエット

下半身痩せに効果がある方法とは?

上半身は、痩せているのに下半身が細くならない・・・

「下半身が太い」という悩みを持つ女性は多いといいます。
なぜ下半身が太りやすいのでしょう?

下半身は痩せに効果のある方法は何でしょう?
「下半身が太くてズボンが履けない」
「下半身が太っているから、シャツをパンツに入れると下腹部が目立つ」
「シャツの上からベルトをするスタイルが似合わない」

自分が太っていると思い込んでいる人も多いのではないかとも思われますが、 上半身より下半身のほうが太っているという方は、洋服を買い求めるときに、スカートやパンツのサイズを上着よりも大きいサイズで購入する方が少なくない。ということからも、上半身よりも、下半身方が太ってる人が多いというのは事実であるということがわかります。

なぜ下半身が太りやすいのか?痩せないのか?

いろいろなデータをとって見ると確かに要因は、上半身に比べて下半身にはいくつかあるそうです。

下半身に比べて上半身は、よく体を動かすという事が少なくはありませんか?

体の中でまず一番動かしているのはどこだと思いますか?
 1.「まぶた」
 2・「指」
 3・「肘」
 4・「手首」

すべて、上半身の部位ですね。
これらの部位は、座っていても寝ていても動かせます。
これに比べて、下半身を動かすのは、歩く、走る、跳ぶ、座るぐらいでしょうか。
走る、跳ぶは、日常生活ではあまりしませんね。
下半身は、上半身ほどの運動量はないようです。
鏡で、自分の下半身を見て、お肉が下半身のどのあたりについているか確認したことがありますか?
恐らく、たいていの人が、お尻から太ももの後ろにかけてと、ふくらはぎにお肉がついていると思われます。
それに比べて、太ももの前面は、それほどお肉はついていないのではありませんか?
それは、太ももを日常生活で使うことが他の下半身のほかの部位に比べて多いからです。
久しぶりに運動をして筋肉痛になる経験を思い出してください。 なぜ、筋肉痛になるのか・・・
普段筋肉痛になった部位の筋肉を使っていないからですね。
たまに、運動をしたときに、上半身に、比べて下半身が筋肉痛になるのも、 下半身の方が運動をしていないからです。

とすると、上半身に比べて下半身が太い理由もわかりますね。 「下半身ダイエット 痩せるコツ」は、下半身の筋肉を使ってあげることです。
ウォーキングやジョギングをする。


下半身の筋肉を使うには、一番手っ取り早い方法のような気がします。

しかし、ここに落とし穴があります。

それは、下半身にすでにたまっている老廃物をそのままにしているということ。

老廃物をそのままにすると、その上に筋肉がつくだけで、体重は落ちているにもかかわらず、下半身が痩せないという結果になります。

下半身ダイエットの正しい方法は

運動をする前に、老廃物を出す

実は、このことが一番重要なのです。
老廃物を出すにはどうすればいいのでしょうか?

 ■ストレッチをして筋肉を温めます。
 ■マッサージをして、老廃物を出してあげる。


リンパマッサージがおすすめです


DVD版1分間リンパマッサージダイエット  AC MOOK 「経絡リンパマッサージ」デトックスダイエット
    老廃物を出してあげるだけで、下半身はほっそりしてきます。
  この状態になったら、ウォーキングやジョギングなどを始めて   下さい。
 体重もダウンしてウエスト、下半身がサイズダウンし  さらに、引き締まっていることを実感できると思います。
 

>>管理人のダイエット・脚やせ体験記
短期間でダイエットと脚やせに成功しました。参考にしてくだいね♪


SponsoredLink

ダイエット効果と口コミ情報サイトの下半身痩せダイエットのリンクについて

ダイエット効果と口コミ情報サイトの下半身痩せダイエットのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]カフェインダイエットで痩せる!
>>[次]骨盤矯正ストレッチで痩せる!
ダイエット効果と口コミ情報サイトのTOPへ
"下半身痩せダイエット"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。