wii fit(ウィーフィット)でヨガ

wii fit(ウィーフィット)でヨガのページを説明

短期間で脚やせする方法教えます!知っていましたか?脚やせしないのは方法が間違っていたからなんです。
  • seo

ダイエット効果と口コミ情報サイトにようこそ!

ダイエット効果と口コミ情報サイトでは、今度こそダイエットを成功させたい方、これからダイエットを始めよう!
と思っている方のためのダイエット情報サイトです。
口コミ情報を参考に、ダイエットに効果のある商品や書籍を紹介しています♪

効果のあるダイエット方法発信中! あなたにあったダイエット方法がきっと見つかります。ゆっくりご覧下さいね♪

wii fit(ウィーフィット)でヨガ

wii fit(ウィーフィット)ヨガダイエット効果

『wii fit(ウィーフィット)でヨガ』 はまりますね。
三日月のポーズ、やしの木のポーズ覚えましたよ!。
DVDで以前ヨガにチャレンジしました。。
DVDもとてもわかりやすくて良かったんですが、。
wii fitはおもしろい!。 
 
DVDよりもWii Fit(ウィーフィット)でヨガをやるほうが楽しくダイエットできますね。
バランスWiiボード上で指定されたヨガのポーズをします。

バランスがずれたときに「足元がふらついていますよ」ってトレーナーが声をかけてくれたり、一定の時間、静止するポーズの長さを教えてくれます。

重心位置が、『赤い点』で画面上に表示されます。
その『赤い点』が、指定された枠の中で動かないようにしなければいけません。
呼吸をしただけでも前後左右に動いちゃいます。
それを、ヨガのポーズをしたままで動かないように注意するのはすごく難しいのですよ。

初めて数日ですが、体が柔らかくなってきました。
毎日やるだけで体ってやわらかくなるんですね。

太陽礼拝も上手くなりました。

wii fit ヨガ DVDとの違いですが、
wii fitは、きちんとした重心でヨガが行われているかチェックしてくれるところでしょうか?
DVDを見ながらのヨガは、ついつい自分が楽な姿勢を保ちながらやっているので、正しい姿勢、正しい重心の位置でヨガのポーズを行うのは難しいのかもしれませんね。

wii fitでヨガをやった後は、疲れます。
でも体が気持ちいーんです。


しばらくwii fitでヨガが日課になりそうです。

>>wii fit plus(Wiiフィットプラス)」を安く買う  

 

>>管理人のダイエット・脚やせ体験記
短期間でダイエットと脚やせに成功しました。参考にしてくだいね♪


SponsoredLink

ダイエット効果と口コミ情報サイトのwii fit(ウィーフィット)でヨガのリンクについて

ダイエット効果と口コミ情報サイトのwii fit(ウィーフィット)でヨガのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]岩盤浴 ヨガマットで痩せるのか?
>>[次]大豆と鶏ひき肉のカレー ダイエットレシピ
ダイエット効果と口コミ情報サイトのTOPへ
"wii fit(ウィーフィット)でヨガ"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。