白身魚の利休焼き ダイエットレシピ

白身魚の利休焼き ダイエットレシピのページを説明

短期間で脚やせする方法教えます!知っていましたか?脚やせしないのは方法が間違っていたからなんです。
  • seo

ダイエット効果と口コミ情報サイトにようこそ!

ダイエット効果と口コミ情報サイトでは、今度こそダイエットを成功させたい方、これからダイエットを始めよう!
と思っている方のためのダイエット情報サイトです。
口コミ情報を参考に、ダイエットに効果のある商品や書籍を紹介しています♪

効果のあるダイエット方法発信中! あなたにあったダイエット方法がきっと見つかります。ゆっくりご覧下さいね♪

白身魚の利休焼き ダイエットレシピ

ダイエットメニューの強い味方、白身魚に、たっぷりのゴマをつけて焼いたおすすめダイエットレシピを紹介します。

    【白身魚の利休焼き】

白身魚の利休焼き レシピ
 
◆材料(2人分)
・白身魚の切り身(鱈、鯛、カレイなど)・・・2切れ
*漬け汁
・酒・・・大さじ1
・しょうゆ・・大さじ1
・みりん・・・大さじ1/2
・溶き卵・・・1/2個分
・白ごま、黒ゴマ・・・各大さじ1/2
・小麦粉・・・適宜

◆下ごしらえ
・漬け汁の材料を混ぜ合わせます。
・白ごま、黒ゴマは軽く炒り、両方をあわせておきます。

◆つくり方
1.白身魚を漬け汁につけこみます。
2.魚に下味をつけている間に、卵を溶き、衣の準備をします。
3.1の魚の汁気をきり、小麦粉、溶き卵、白黒合わせたゴマを順につけます。
4.フライパンに油を熱し、弱火で焼きます。焦げやすいので注意します。

鱈、鯛、ひらめ、カレイなどの白身の魚は、アジやマグロなどの青背の魚よりも脂肪が少なめです。

ただし、白身の魚は味が淡白であり、脂がのってコクのあるマグロのトロなどと比べて、少々物足りなさを感じることがあります。

ゴマをまぶすことで、ボリューム感が得られます。

また、ゴマには豊富にカルシウムが含まれ、いらいら解消に理想的な食材です。ついついいらいらしてやけ食いすることのないよう、ダイエット中には是非、食べていただきたい食材です。

白ごまと黒ごまの見た目の美しさにも注目しましょう。

目でも満足感を得て、楽しくダイエットをしたいものです。  

>>管理人のダイエット・脚やせ体験記
短期間でダイエットと脚やせに成功しました。参考にしてくだいね♪


SponsoredLink

ダイエット効果と口コミ情報サイトの白身魚の利休焼き ダイエットレシピのリンクについて

ダイエット効果と口コミ情報サイトの白身魚の利休焼き ダイエットレシピのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]棒棒鶏 ダイエットレシピ
>>[次]ウォーキングダイエット
ダイエット効果と口コミ情報サイトのTOPへ
"白身魚の利休焼き ダイエットレシピ"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。